多摩:実行委員長からのメッセージ

近頃、太鼓叩いていますか?
踊り踊っていますか?
民族芸能にふれていますか?
荒馬座のこと、思い出していますか?
 
今年は、荒馬座創立40周年の年です。
そして、'07年2月に、40周年記念公演が多摩で上演されます。
ずっと、荒馬座のことを応援している人、時々思い出している人、
久しく忘れていた人たちも、40周年記念公演を観に来ませんか?
懐かしい荒馬座、そして、新しい荒馬座を観に来ませんか?
 
「観てみようかな?」と、少しでも思って下さったら、
近くにいる実行委員に声をかけてみてください。
荒馬座にアクセスしてみてください。
もっと、近くで応援したい人は、実行委員として、一緒に活動しましょう。
40周年の舞台で、一緒に「元気一番太鼓」を叩きましょう。

記念公演を少しでもよい席で見たい人や、
開演時間ギリギリに会場入りしたい人に朗報です!!
何と、荒馬座では珍しい「指定席」が今回あります。
もっとよい席をほしい人には「A指定」もあります。
実行委員会、荒馬座を通して、多摩公演では川上千恵子さんがチケットセンターの役割を担います。
ぴあ・ローソンチケットのように迅速にはいきませんが、心はこもっています。
荒馬座を思う熱い思いは誰にも負けません!!!

ぜひ、「誓い新たに」の舞台を一緒に楽しみましょう。
そして、まだ荒馬座を知らない人にもどんどん声をかけてください。

では、2/11にパルテノン多摩でお会いしましょう。
          
たまたま40」多摩公演実行委員長  豊田 政美

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check