藤岡:実行委員会スタート!

9/19(火)に第1回の実行委員会が開かれました。
保育園の職員・保護者、近隣の保育園からも実行委員として応援にかけつけていただき、
無事にスタートすることができました。

実行委員会は、ます心と体をほぐしてスタート♪ということで、
参加者みんなでバチをにぎり,かけ声合わせて、太鼓に挑戦してみました。
「輝けばやし」という子どもも大人も楽しく太鼓に親しめるお囃子で、
声をかけ合い、踊り合いながら、ひとりひとりが晴れやかな気持ちになれたひとときでした。

さて、これからですが、とにかく「実行委員の輪をみんなで広げよう!」
ということで、これからでも「気軽に!」「どなたでも!」参加していただき、
この場の雰囲気を感じてもらえればと願っています。

実行委員会の「輪」は人の「和」でもありたいと思います。
ひとりでも多くの皆さんの参加をお待ちしています。

<実行委員会の予定>
10/17(火)・11/7(火)・11/22(火)
※いずれも、18:30~19:30〔太鼓〕、19:30~20:30〔会議〕
※つくしんぼ保育園ホールにて

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check