川越:実行委員会ニュースより

川越実行委員会ニュースの名前は「元気かわら(川馬)笑版」!

第1回の実行委員会は9/20(水)におこなわれました。

<第1回実行委員会報告>
参加者は25名!
「まずは太鼓を楽しもう!」ということで、全員で「輝け囃子」を叩きました。
叩いているうちにみんなの顔は自然と笑顔に!
1時間の太鼓の時間はあっという間に過ぎました。
次回はいよいよ「元気一番太鼓」を叩きます。
今から楽しみですね!

<実行委員会の日程>
10/18(水)・11/1(水)・11/15(水)・12/6(水)・12/20(水)・1/17(水)・1/31(水)・2/7(水)
※会場は北部地域ふれあいセンターです。

※あなたも実行委員会に参加しませんか?
実行委員会は19:00~20:00頃まで太鼓を叩き、その後話し合いをします。
今回は実行委員が公演の中で太鼓を叩く企画(「元気一番太鼓」)もあるんですよ!
毎回参加できなくても「やってみたい!」という方、大歓迎です!
みんなで太鼓を楽しみましょう!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check