藤岡:一週間で400席の輪が広がった!

※第3回藤岡実行委員会の報告です。
11/7(火)につくしんぼ保育園にて、第3回の実行委員会が開かれました。
この日は「元気一番太鼓」の通し稽古を中心に、熱気溢れるひとときを過ごしました。
声高らかにホールに響く「オーレソーレ」の大合唱、
そして息の合った手並み足並みで、互いに向き合う顔と顔が、汗と笑いで弾けました♪
更に!この日は発売一週間の中間報告がありました。
おかげさまで400席の輪が広がり
さあ、ここからが新たなスタートだ!と益々意気盛んです。
次回の実行委員会では、係分担を行い、更に活動を盛り上げていこうと思います。
12/3()のつくしんぼ保育園バザーにも『誓い新たに』のブースを開設します。
可能な限り各種イベントにも参加して普及に努めていこうと計画中ですよ~。
<実行委員会の予定>
11/22(水)・12/5(火)・12/22(金)
※時間は18:30~20:30
※会場:つくしんぼ保育園ホール
061107fuzioka_1 061107fuzioka_2

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check