藤岡:「荒馬座創立40周年記念祝賀会」に参加しました!

※@たっき~(藤岡実行委員長)さんから、この間の藤岡の元気な取り組みについて投稿をいただきました!
連載でご紹介しますのでお楽しみに!

▼「荒馬座40周年の集いに参加しました!
1月6日に成増で行われた『荒馬座40周年の集い』に、@たっき~と清水さん+あやちゃんで参加しました。
この日は、誓い新たに公演決起集会も兼ねてるんだって。
マイクが回ってくると口が止まらなくなる藤岡の実行委員長は、この場で大いにアピールさせて頂きました。
それよりも、この日のお祝い出し物が凄すぎる!
@たっき~は、宮田耕八朗さんの尺八の音色に涙してしまいました。
荒馬座の歴史も知ることが出来たし、ますます当日に向けてのヤル気が出てきたぞ~!」

宮田耕八朗さん(尺八)/白洪天さん(朝鮮舞踊)/三宅島神着木遣り太鼓の皆さん

070118_1 070118_2 070118_3

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check