藤岡:つくしんぼ保育園のもちつき大会

1/13()に、藤岡実行委員会の本部である「つくしんぼ保育園」のもちつき大会が開かれました。

この日は、モモちゃん・リコさん・仁くんが遊びに来てくれて、一緒にもちつきを楽しんで頂きました。

藤岡公演は、年長さんもステージに上がるんですぜ。
そこで、度胸付けに屋外で元気一番太鼓ちびっこバージョンを披露、
なかなか可愛くて「あっぱれシール」をもらいました。

ところが!続いて登場した実行委員たちが突然の出番に歌詞を忘れてるわ、動きが緩慢だわ、足元がぬかるんでるわで、サンザンの出来!
おいおい、これじゃあ「喝!」だってんで、その夜、新年会の席で大反省しました(笑)。
藤岡の場合、甘いことは言ってられないですからね、もう、やるしかない!と更に息上がってます。
<@たっき~(藤岡実行委員長)>

070119_1 070119_2

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check