藤岡:チケット900席突破!あと少し!

おかげさまで、900席の販売を達成し、ラストスパートが掛かっています。
ここまできたんだもの、満席にしたいよねえ、と事務局長も張り切っております。

太鼓の練習だって、この日は力入ったよ~!
実行委員長だけが、ケガで腑抜けてましたが(泣)。
動きも歌も、よりイイ感じになってきました。

マル秘装飾品もだんだんと完成に近づいてます。
完成したら、藤岡公演をスタートに各会場へ渡して行けたら、と考えてるんですよ。

当日の係も決まって、尚意気盛ん!
当日まで、ほぼ毎日、保育園ホールで自主練習をすることになりました。
家でも練習できるように元気一番太鼓デモテープも作っちゃいました♪
たいしたものではないですが、必要でしたら連絡下さいね!
<@たっき~(藤岡実行委員長)>

070121

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check