板橋:アンケートより

※3/2(金)板橋区立文化会館での公演アンケートより紹介します。

▼「どの演目からも、人が生きていることは素晴らしいことなんだなあ、人と人がつながっていることはあったくて素敵なことなんだなあと思えました。」

▼「『元気一番太鼓』もいろいろな世代の方が一緒になっていて、とてもいい雰囲気でよかったです。」

▼「『マミドーマ』の踊り、とても楽しく、心が踊る感じで、働く楽しさが感じられ、元気が出ました。
笛の音も澄んでいて胸のあたりからスーッとしみていく感じで心が洗われる思いでした。」

▼「ひとつひとつ、丁寧に、力強く、楽しく、胸踊り、ワクワクと、とにかくあっという間に時が過ぎました。すてきな歌・踊り・太鼓とそして構成がすてきでした。」

▼「力強い太鼓、踊りに元気をもらいました。板橋に住んでいてよかったと本当に思いました。
これからも地域での盆踊りなども含め、『生きる力』を育てあっていきましょう。」

070302itabashi_1 070302itabashi_2 070302itabashi_3

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check