名古屋:実行委員会「打ち上げ交流会」!

ひさびさに名古屋からの近況です。

9/2()に名古屋で、実行委員会の「事後交流会」をおこないました。

6/23()に大成功に終わった『誓い新たに』の改めての「打ち上げ交流会」ということで、
荒馬座からも何人かうかがいました。

今回は、みんなで「元気一番太鼓」を叩いたり、各サークルの演目を発表し合ったりして、
楽しい時間を過ごしました。

『誓い新たに』公演と「元気一番太鼓」への取り組みで生まれたつながりを大切にして、
今後もつながりを持って、太鼓サークルの横のつながりをつくれるといいね!
という声も出されていました。

名古屋の皆さん、ありがとうございました。
9/24習志野の「千秋楽公演」はちょっと遠いので難しいと思いますが(お席はまだありますよ!)、
また今後ともよろしくお願いいたします。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check