さあ、2010年の荒馬座の仕事始めは…!

今年の荒馬座の「仕事初め」は、1/2()『日本テレビ』(?!)の番組への「出演」からでした。

昨日早朝6時からの番組「Oha!6 NEWSLIVE」での「虎舞」での出演、ご覧になりましたでしょうか!
ちなみに、荒馬座の演技者で「寅」年の年女が2名(!)出ておりました!
出演のレポートと番組を見ていただいた方からのご感想をいただいております。

そして、今日は「美里センター」の年始回り!
美里町の木部地区を獅子舞と太鼓で門付けして回ります。

明日からは、1/4(月)から渋谷の東京都児童会館の「お正月をあそぼう」のコーナー(1/4・1/5)へ獅子舞で出演。
栃木の社会福祉法人「こぶしの会」での公演。

そして、1/5(火)からは、さいたま市・世田谷など保育園や老人ホームでの新春の鑑賞会。
またいろいろな団体の「新春のつどい」が連日続き、怒濤のような「仕事初め」となります。

東京都児童会館の「お正月をあそぼう」コーナーや、1~2月中の各地での公演で、
今年一年の「厄除け厄払い」にどうどお早めに荒馬座の獅子に噛まれに来て下さい。
お待ちしております。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check