11月に日野で『明日へのまつり』公演を!

5月の連休も明け、皆さんには新年度の忙しさなど一段落したところでしょうか?

さて、夏から秋へかけての各地での地域公演の企画が少しずつ進んでいます。

日野市では、'08年11月に『祭だわっしょいどーんとハレ』を取り組んでいただきました。
ひの社教センター体育室での公演がおかげさまで超満席となり、
その盛り上がり(?)で「日野荒馬座を観る会」では次は大ホールで!と声を上げていただきましたが、
いよいよ具体化してこのほど会場も決まり、実行委員会も新たに動き出しました。

■日野地域公演『明日へのまつり

日 時   11/23(火・休) 開演時間未定

会 場   日野市民会館 大ホール    
      (日野市神明1-12-1/Tel.042-585-2011/JR中央線「日野」駅徒歩15分)

※開演時間やその他の詳細は今後の実行委員会で相談しながら決めていきます。
 実行委員会に地域のたくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。
 日野を中心とした近隣の地域の皆さん、よろしくお願いいたします。
       
<日野地域公演『明日へのまつり』実行委員会の予定>
5/15
)18:30~21:00 ひの社教センター 第10研修室
6/19)18:30~21:00 ひの社教センター 第10研修室

※集まった皆さんで一緒に太鼓をたたきながら楽しく進めていきます。
「太鼓をたたいてみたい!」という方、この機会にぜひご参加下さい。

※お問合せ・お申込は、荒馬座まで。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check