練馬『明日...』実行委員会ニュースです!

6/25(金)の練馬地域公演明日へのまつり』、公演当日までいよいよあとひと月となりました。

この公演に向けてさまざまな取り組みをおこなっている「練馬荒馬座を観る会」。

5/15()には実行委員会の会場の錦華学院の子どもたちに呼びかけて太鼓を楽しんでもらいました。
実行委員会に参加している「仲町太鼓クラブ」のOBの高校生(頼もしいですね!)も交えて、
ぶち合わせ太鼓」などの練習もおこないました。

5/21
(金)からは、練馬での篠笛」(初級教室)も始まりました。
練馬では保育園などで「荒馬踊り」の実践も多く、お囃子の担い手が広がるが楽しみですね。

5/29
()にも地域で「太鼓体験ワークショップ」の企画を予定しています。
こちらはまだ受付もしています。()

お申し込み

<今後の実行委員会の予定>

6/12() 15:30~17:30 
13:30~ 錦華学院の子どもたちと太鼓を叩こう会もあります
14:00~ 初めて叩く人たちのための「ぶち合わせ太鼓」の稽古もあります。
6/20() 15:00~17:00
会場  錦華学院(西武池袋線「江古田」駅北口徒歩2分)

※公演チケットは300席近くが出て、残席は300席ほどとなっています。
今回の公演は「全席指定」ですのでお求めはお早めに!
お申し込みをお待ちしております。

※お問合せ・チケットのお申し込みは、荒馬座まで。
()以下のメールフォームからもお申し込みできます。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check