『明日へのまつり』、「児童福祉文化財」に!

この2月には、板橋・墨田で、4~6月には栃木・大泉町(群馬)・練馬などの地域で上演をしてきた『明日へのまつり』。
各地でご協力いただいた皆さん・実行委員会の皆さんのお力で、この間にたくさんの方々に観ていただきました。

このほど、この『明日へのまつり』が、
2010年度の「厚生労働省社会保障審議会」の「児童福祉文化財」推薦作品と決定しました。

※「児童福祉文化財とは」...
厚生労働省の「社会保障審議会」は、厚生労働大臣の諮問に対して答申や意見の具申を行う他、
児童福祉法第8条第7項の規程により、出版物、舞台芸術、映像・メディア等の各部門毎に、
優れた「児童福祉文化財」の推薦を行っています。厚生労働省「社会保障審議会」サイトより)

各地で、『明日へのまつり』をご覧いただき、応援していただいたすべての皆さんのおかげです。
改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

ちなみに、この『明日へのまつり』は、11/23(火・休)の日野地域公演で「ひの煉瓦ホール」でご覧いただけます。
ただいま日野地域では実行委員会で「太鼓ワークショップ」や「虎舞」の講習も企画中です。
お近くの方は、ぜひご参加下さい。

※お問合せ・お申込みは、荒馬座まで。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check