「あとりえ連続企画-被災地からの報告、芸能の力」へおいで下さい!

9月の荒馬座創立45周年記念「あとりえ連続企画」、受付中です。

まず初日9/18)のただいまのお申し込みは60名ほど、お問い合わせもいろいろいただいています。会場が板橋の荒馬座でお席に限りがあり、今週末までに満席となることも予想されます。どうぞお早めにお申し込み下さい。

中野七頭舞保存会』の皆さんには、被災後6ヶ月とまだまだたいへんな中をご都合を付けて板橋までお越しいただきます。今のところ、保存会顧問の山本恒喜さん・同じく阿部一雄さんに加え保存会青年部の3名の皆さんにおいでいただく予定です。

第一部は「被災地からの報告、芸能の力」と題して、被災の様子、復興へ向けての状況などいろいろとお話を伺い、その後で荒馬座とともに七頭舞を囃し踊っていただきます。

◆荒馬座創立45周年記念「あとりえ連続企画

■2011年 9/18) 16:00開演(15:30開演) 
未来は祭の輪の中に ―被災地からの報告、芸能の力―

第一部  被災地からの報告、芸能の力
第二部  荒馬座公演「曳山のまつり囃子」「虎舞」など

※開演時間・内容等一部変更がありましたので、ご注意下さい。


お申し込み

※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check