師走となりました...。

師走となりました。

本当にいろいろなことがあり...、
そしてまだまだ各地でたいへんな状況が続いてる2011年ですが、
ひとまずあとひと月となりました。

さて、荒馬座の12月は...。

連日、各地で幼稚園・保育園の鑑賞会、
だいぶ冷え込んできていますが体育館での小学校の鑑賞教室、
特別構成のプログラムでの高校の芸術鑑賞会などの公演も控えています。

そして、今年は12月に「2011年度荒馬座研修生」の修了発表会。
12/11)には「美里第6期研修生」、
12/23金・休)には板橋の「第30期研修生」のそれぞれの修了発表会をおこないます。

お申し込み

12/10)には「東久留米にぎやかカーニバル」がおこなわれ、荒馬座が出演します。

下旬の12/24)・25)には多摩地域で「八丈島太鼓」の「土日教室」
まだ受付中です!今年の太鼓の叩き納めにいかがですか?

お申し込み

そして、今年は何と、クリスマス公演(?!)として12/25)に「栃木おやこ劇場」で『囃そう踊ろう芸能ひろば』を取り上げていただきました。この公演を持って2011年の荒馬座の「仕事納め」となります

そうこうしているうちに、2011年も押し詰まってきます。
来年2月からの荒馬座創立45周年記念公演『未来は祭の輪の中に』の各地の公演に向けた実行委員会もそれぞれ進み、2月上演分の地域では年内に「望年会」などの企画も目白押しのようです。

荒馬座では全員がインフルエンザに備えて予防接種を受けました。
皆さんもお身体にはくれぐれもお気を付けてこの師走をお過ごし下さい。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check