2月になりました…。

今日から2月となりました。立春も近づき少しばかり春の兆しか、いくぶん気温の高い日もここ何日か続いているようです…が、それでもまだまだ寒さは残りそうです。荒馬座の周りでもインフルエンザ情報が聞かれます。引き続きお気を付けてお過ごし下さい。

さて寒さに負けずに、2月中も首都圏各地で地域公演を予定しています。お近くの地域の公演にぜひおいで下さい。

2/9)には、美里センター開設十周年記念イベント『寿翔―未来へ向かって』。美里準座員と合同の公演企画です。

同じく2/9)に東大和で「みんなの会支援コンサート『あしたへ向かって』。地域の作業所支援の企画です。もう一息といったところですので、お近くの皆さん、ハミングホールへぜひおいで下さい。

2/11火・休)には、八王子荒馬座準座員創立30周年記念作品『明日への詩』、去る1/12)の板橋に続いての舞台、ぜひこの機会に準座員の舞台をご覧下さい。

2/15)には、ムラマツ芸能技塾&荒馬座『新春コラボ公演』、
昨年6月のコラボ公演に続く第二弾!内容さらに充実!乞う、ご期待!

2/22)は群馬県大泉町で『あしたへ向かって』。4年ぶりに取り組んでいただいています。

2/23)には熊谷で『ぴーひゃらどん』、0~3歳のおやこの皆さんに日本の北から南からの唄や踊りや太鼓で楽しんでいただくひとときを!

※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check