2/11八王子『明日への詩』、「当日券」出します!

1月の板橋で上演してご好評いただいた準座員創立30周年記念公演『明日への詩』、
来週の2/11火・休)には八王子市での上演を予定しています。

多摩方面で太鼓民舞教室や公演の企画をおこなっている『たまたま50』の主催で、この公演への取り組みを着々と進めてきました。「全席指定」で残席は二桁とあとわずかとなっております。この週末はたいへんな大雪ですが、一日おいての2/11火・休)、今からでもご都合のつく方ぜひおいで下さい。「当日券」も出す予定です。
※前日までのお申し込みは「前売」扱いで、当日受付にてお取り置きします。

荒馬座の公演でもおなじみの演目に加え、女性陣による「御神楽」(みかぐら)、準座員の男性陣ここにあり!といったワイルド(?!)な「沖揚げ音頭」、また昨年8月に演技部準座員のメンバー総出で水俣へのフィールドワークをおこなって稽古も重ねてきた「2001水俣ハイヤ節」など力を入れた演目など、見所盛りだくさん

まだ観ていない方、多摩方面にお住まいの方、ゆめゆめお見逃しなく!

お申し込み


※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check