12月、師走です…。

今日から12月、師走となりました。板橋は冷たい雨が降っています。

だいぶ冷え込む今日この頃、インフルエンザ流行の兆しもあり、慌ただしい中ですが、皆さまこの師走をお身体にお気を付けてお過ごし下さい。

さて、うま年もあとひと月となった師走の荒馬座は…。

師走恒例の12/6(土)「荒馬座二人会inソレイユ」はおかげさまで定員となりました。
12月中は保育園・幼稚園の鑑賞会、ちょっと早めの餅つきなどで各地の園を回ります。

学期末の芸術鑑賞会で、中学校・高校の公演も控えています。
小学校・中学校での太鼓民舞体験も何校か予定しています。

12/20()には埼玉県三郷市で「響け!風の鼓動」の地域公演。地域で子育て・ふれあいの街づくりの活動を広げている「特定非営利法人MiKOねっと」主催の舞台鑑賞会です。席はまだまだあります。どなたでもご覧になれます。この機会にぜひ!

12/21()には「第32期研修生」の修了発表会、こちらはおかげさまでもうほとんど満席となりました。

年末も、寒さにも風邪にも負けず、うま年最後のガンバリで各地を駆け回ります!
師走も荒馬座をよろしくお願いします!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check