さいたま市『笑顔咲く春まつり』、唄や踊りで楽しく!

こちらは、5/10)のさいたま市での『笑顔咲く春まつり』に向けた実行委員会、
年度末、年度始め、GW明けには公演当日とあって、急ピッチで進んでいます。

実行委員会では、「齋太郎節」を練習しています。
昨年11月のプレ企画『出会い・I(あい)・アイ』のフィナーレでも取り上げ、今回はさらに皆で稽古して公演当日の舞台で「みんなで唄おう」という企画です。

3月の上旬には「齋太郎節」の講習会をおこないました。荒馬座から演技者のメンバーがうかがい、実行委員会の皆さんと一緒に、「♪ウンリャートット ウンリャートット♪松島~♪」と「齋太郎節」を楽しみました。みんなで手拍子を取りながらお腹の底から思いっきり声を出して楽しく唄う「唄う会」、太鼓や踊りとはまた別の発散ができて唄だけでもたっぷり楽しめるなと新たな発見も!

実行委員会ではまだまだ唄や太鼓や踊りなどのお楽しみ企画を準備しています!さいたま市を中心とした地域の皆さん、今からでも実行委員会へどうぞご参加下さい!
チケットも好評受付中です!!こちらもお早めにどうぞ!!!!

※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check