5月から全国各地で真夏日が続いています。5月ってこんなに暑かったでしょうか(?!)
そんな中で、6月になりました。すでに沖縄では5月の初旬に梅雨入り、九州から関東も今週から来週には梅雨に入るという予報もあるようです。梅雨に向けて皆さんお気を付け下さい。

さて、6月の荒馬座は…。

まずは、地域公演を各地で予定しています。
川越たまて箱』(6/5)、伊勢崎あずま地区『あしたへ向かって』6/14)、など。
お席の方はまだ空きがあります。ご都合の付く方はこの機会にぜひおいで下さい。

お申し込み

そして、6月の太鼓民舞教室は、
6/6)・6/7)に板橋の荒馬座「ぶち合わせ太鼓」土日教室
定員まであと若干名受付できます!今すぐお申し込みを!
6/21(日)は、多摩地域(会場は八王子)「ぶち合わせ太鼓」一日教室
こちらも若干名受付できます!!
この機会に「ぶち合わせ太鼓」を叩いてみませんか!!! お申し込み

また、6月中は小学校鑑賞教室での公演が各地で続きます。
あしたへ向かって』『結―まつりの花を咲かせましょう』の2作品を中心に、東京は墨田・中野・葛飾・北区・八王子・東大和、群馬の藤岡、神奈川の平塚、千葉の船橋、栃木市など、首都圏各地を巡演します。この時期会場の体育館もちょっと暑くなってきますが、運動会なども終えていちだんと元気な子どもたちの反応を楽しみにガンバります!

保育園・幼稚園の鑑賞会、イベントのアトラクションといった特別構成の民族芸能集公演も各地で予定しています。

6月も、公演や太鼓民舞の講習会で、皆さんの地域へうかがいます!よろしくお願いします!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check