伊勢崎『あしたへ...』、今週です!

6/14)の伊勢崎あずま地区荒馬座公演『あしたへ向かって』、いよいよ今週となりました。
実行委員会の「あずま荒馬座を見る会」も最終盤に向かい最終準備を進めています。

「中山太鼓」の稽古はかけ声も元気に、本番に向けて熱くアツく盛り上がっています。お揃いのオリジナルデザインの「打ち囃子組」のTシャツも整いました!最後の稽古ではひとあし早く最後の稽古で着て気分をいちだんと盛り上げていきます!

20150526azuma_008_s_2 20150526azuma_014_s 20150526azuma_006_s

実行委員会の話し合いも細かく進み、受付ではチケットの受け渡し、もぎり、パンフレットの渡しで笑顔いっぱいにお客さんを迎えます。食事担当も、地域で評判のおいしいお弁当の手配をして、公演後の贈り物にも工夫を凝らしています!当日をお楽しみに!

チケットも順調に広がっていますが、まだ受付できます。
以降のお申し込みは受付にてお取り置きしますので、今からでもご都合の付く方はぜひおいで下さい!お待ちしています!!

※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check