二月、立春間近ですが...。

2016年は一月もあっという間に過ぎ去り、今日から二月、如月です。
立春も間近ですが、「如月」=「衣更着」というだけあって、ここのところかなり冷え込んでいます。

さて、2月の荒馬座は...。

2月11日(木曜・休日)の―準座員あとりえ公演『挑戦』、おかげさまで定員となり申し込みを締め切りました。
演技部準座員のメンバーは、このところ休みの日も自主稽古!一日稽古!!来週には通し稽古!!!と、最後の詰めにかかっています。
乞う!ご期待!

2月13日(日曜)には、足立で荒馬座三人公演『春よこい荒馬まつり』。出演者三名の小作品の上演です。
月末の2月28日(日曜)には、2016「ふれあい子どもまつり」参加公演企画『ぴーひゃらどん』、
こちらは0~3歳のおやこ対象の小作品。
...と各地で小作品による地域公演を予定しています。会場にお越しの皆さんの気持ちがほっとあたたまるような舞台をお届けします!それぞれ小会場で、客席に限りがあります。お申し込みはお早めに!

お申し込み

2月中には、小学校の鑑賞教室へも何カ所か!
この時期学校の体育館は冷え込みますが、寒さに負けないようにいつもにも増してアツい舞台を(?!)お届けします!!!

寒い...寒い...とお家でコタツにミカンの毎日という方、太鼓で思い切って身体を動かしてあたたまりましょう!
2月14日(日曜)の「和太鼓一日体験教室」(板橋美里センター)でお待ちしています!「太鼓が初めて!」という方も大歓迎です!

2月27日(土曜)・28日(日曜)の二日間は、土日「ぶち合わせ太鼓」教室
この機会にじっくりたっぷり叩いて、「ぶち合わせ太鼓」をマスターしましょう!

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check