2016年4月以降の公演の予定も徐々に決まってきています。
詳細が決まり次第お知らせしていきますが、今回はとりあえずの予告編!!

5月には、練馬(5/15)・板橋(5/15)・藤沢(5/21)など、
6月には立川(6/4)・加須(6/25)といった地域で公演企画が進んでいます。

練馬は、恒例の『ねり馬あら馬フェスティバル』!
地域で活動している太鼓民舞サークルの交流&発表会!
今回は荒馬座公演も予定しています。

板橋では小作品の企画を進めています。
これまでにない斬新な企画となる予定!お楽しみに!

藤沢は、藤沢おやこ劇場の低学年高学年合同の鑑賞例会。
あしたへ向かって』の上演を予定しています。
会員制の鑑賞会ですので、お近くの方、この機会にご入会の上でぜひご覧下さい。

6月には、立川で『かけよ荒馬虹こえて』。
取り組み手の中心は、国立や立川の地域で活動している太鼓民舞サークル『鼓狸』、『まめっ鼓』の方々!
実行委員会では、荒馬踊りを踊ったりしながら楽しく回を重ねています。

加須では、地域で老人ホームや乳児院・保育所・児童養護施設を運営する社会福祉法人「愛の泉」主催のチャリティコンサート。
パストラルかぞの大ホールで『希望の詩』を上演する予定です。

このところまた冷え込んでいますが、
新年度からは各地で小作品から規模の大きな作品まで、
地域の皆さんと手を携えて、さまざまに芸能の花を咲かせる春としていきます

お近くの公演へぜひお運び下さい。
実行委員会でも楽しい企画が盛りだくさん!
こちらへの参加もお待ちしています!!

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check