盆踊りは板橋へ!踊らにゃそんそん!

さて、「板橋平和盆踊りふるさとまつり2016
天気にも恵まれて、初日7月23日は大盛況!順調に進みました!
オープニングから、各出演団体のはなやかな演技!
にぎやかなおいしい(!!)模擬店!
そしてメインの盆踊り
踊りの輪が二重三重、四重(?!)にも広がりました!!!
IMG_001820160723hibon_.jpg
中入りには
もはや円熟(?!)してきた平盆エイサー隊の演舞の披露!
荒馬座準座員の「ソーラン節」「ぶち合わせ太鼓」
会場全体がおおいに盛り上がりました。
IMG_006220160723hibon_.jpg

今日7月24日ももちろん!
板橋区立平和公園にてお待ちしています!!
今日も今日とて特別プログラム盛りだくさん!!!

さあさ皆さん、今からでも
浴衣に着替えて内輪片手に
踊りに!模擬店を冷やかしに!
おいで下さい!!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check