伊勢原・平塚・秦野からの参加も!

10月16日(日曜)の『たまたま50』第2回実行委員会のおたよりです!
多摩地域「50周年公演」に向け、取り組みが進んでいます。

20161016tama_CIMG0099.jpg

第2回「たまたま50」実行委員会

新たに参加した方が6名、今回は18名の参加となりました。

今回の会場は天井が高く広々としたホール
大太鼓を囲んで和やかな雰囲気の中
のびのびと「霊山廻り打ち」を練習しました。

20161016tama_CIMG0091.jpg
口伝を最初からやりましたが
子どもたちの覚えの早いことには感心するばかり!
みんなで回りながら叩くところでは、この「霊山廻り打ち」の楽しさをたっぷり感じられ
短い時間でも充実感たっぷりでした。

広がっています!

その後は改めて参加者の自己紹介。
何と伊勢原・平塚・秦野からの参加も!
遠くからもそれぞれの思いで実行委員会に参加してくれています!!

20161016tama_CIMG0103.jpg

今後の実行委員会の予定

11月20日(日曜)9:30~12:00
12月18日(日曜)9:30~12:00
2017年
1月15日 (日曜)9:30~12:00
※実行委員、まだまだ募集中!
一緒に「霊山廻り打ち」を叩きましょう!!
多摩地域の方に、声かけよろしくお願いします!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check