願いを込めて、踊ろう!叩こう!

「50周年」足立公演に向けての実行委員会、順調に進んでいます!
毎回の「霊山廻り打ち」の稽古は、会場いっぱいに熱く叩いています!

20161016_adachi_CIMG0105.jpg

♪ハアー風が水がよみがえるまで♪
願いを込めて踊ろう叩こう!

今回の公演作品『未来へのまつり―五十年後の子どもたち
の作・演出であるノブさん(宮河伸行)が、作品への思いを熱く語ってくれました。
その思いを聞きながら、みんなも熱くアツーく「霊山廻り打ち」の稽古をしました。

20161016_adachi_CIMG0110.jpg

宣伝活動も各地で!

10月30日には足立の「青空まつり」で太鼓を叩いて公演の宣伝をしてきました。
集まった人たちの反応も上々!
今後も...
12月18日(日曜)「足立うたごえ祭典」で宣伝します!

チケット、配券開始!

11月から受け付け始めました!足立は「全席指定」です。よい席はお早めにどうぞ!

お申し込み

広告、集めます!

公演当日のパンフに載せる広告です。
一口5,000円、残り55口!お早めに!

今後の実行委員会の予定

11月20日(日曜)14:00~17:00
12月18日(日曜)   〃
12月23日(日曜)9:30~12:30
1月15日(日曜)14:00~17:00*別会場
1月29日(日曜)14:00~17:00*別会場
※14:00~16:00「霊山廻り打ち」稽古
 16:10~17:00 実行委員会
※会場は東京労音東部センター(1月は別会場)

20161016_adachi_CIMG0129.jpg

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check