川越、笑顔いっぱい!楽しんでいます!!

川越「50周年公演」へ向けて
11月2日(水曜)には第3回の川越実行委員会がおこなわれました。

霊山廻り打ち、熱が入ってきました!

20161116kawagoe_news03s .jpgだんだん慣れてきて、そして今回から
いよいよ歌と踊りが織り交ぜられ
身体も気持ちもほぐれて(?!)
みんな笑顔いっぱいで楽しんでいます!!

♪ばちもさえるよヤーレ 踊りもこりゃはずむよ
ハー霊山太鼓でヤレサナ 輪が増えるよ♪

♪唄え踊れよヤーレ 叩けよこりゃ太鼓
ハー風が水がヤレサナ よみがえるまで♪

▼「職場の保育園でみんなで練習してきました!」
▼「これから特訓してきます!」
という声も!みんな熱が入ってきています!

指定席のお求めはお急ぎください!

いよいよ11月2日からチケット発売開始!
指定席」はなんと!
11月2日現在427

11月9日現在586
...となっています!!!
お求めはどうぞお急ぎください!

お申し込み

今後の実行委員会の予定

第5回_12月_7日(水曜)さわやか活動館
第6回_12月21日(水曜)  〃
さわやか活動館
川越市大字的場2649-1
東武東上線「霞ヶ関」駅徒歩15分
JR川越線「西川越」駅徒歩10分

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check