藤岡もあとひと月、と少し!!!

藤岡での「50周年公演」まで、あとひと月と十日ほどとなりました!

昨年暮れにも、実行委員会の『西毛荒馬座を観る会』のお楽しみイベントや実行委員会が続き、充実した年越し(?!)となりました!

20161225fuzioka_11_s.jpg

12月にはサンドイッチパーティー!!

参加者は何と41名、と大きく広がりました。
一品持ち寄りのサンドイッチパーティーももちろん、X'マスのプレゼントもにぎやかに!何と「霊山甚句」の唄に合わせてプレゼントを回り、唄が終わったところでGet!楽しい、X'マス&サンドイッチパーティーでした!

霊山廻り打ち、世界初!の構成稽古へ!!

12月24日には第11回の実行委員会、荒馬座から五名の演技者も参加!本番に向けて、世界初!の「霊山廻り打ち」の構成稽古をみっちりと!この太鼓に込められた思いを伝えてもらい、「わざ」のあれこれも教わりました!

構成の稽古では、自分の場所がわからず右往左往したり、行き先がわからず立ち止まったり、と最初は大混乱でしたが...、繰り返し動くうちに、楽しくて楽しくて!!
終わるころにはまわりのみんなと顔を合わせ、うれしい笑顔!輪になる、和が広がる楽しさ!!たっぷり感じました!

チケット、「指定席」あとわずか!

チケットも広がり、「指定席」はあとわずかとなりました!「自由席」は、声かけをどんDON!

お申し込み

今後の予定

1月9日(月・休)三地域実行委員会合同新年会in美里センター
1月18日(水)19:00
※会場下見18:00~
1月28日(土)
2月11日(土)
2月15日(水)
※詳細は決まり次第お知らせします。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check