川越まで、無事終了!!

2月上演の「50周年公演
深谷足立藤岡と盛況のうちに続きました!
DSC_207320170225kawagoe_.jpg

2月の締め(?!)となった2月25日のウェスタ川越もおかげさまで満員御礼!
急遽三階席まで開けるという大盛況でした!!
DSC_207620170225kawagoe_.jpg
川越実行委員会手作りのロビー装飾、あたたかくお客さんを迎えます!

DSC_207720170225kawagoe_.jpg
噂の(?!)「50周年記念グッズ」も好評発売中!

記念作品の『未来へのまつり―五十年後の子どもたちへ
回を重ねるごとに煮詰まってきました!
DSC_230020170225kawagoe_.jpg
この間、第一部の舞台で大活躍の演技部準座員のメンバー!
三宅島の太鼓」でもにぎやかに盛り上げてくれています!!

DSC_276120170225kawagoe_.jpg
川越実行委員会の皆さんの「霊山廻り打ち
DSC_278620170225kawagoe_.jpg
バチさばきも鮮やかに!
DSC_280920170225kawagoe_.jpg
舞台いっぱい、それぞれ満面の笑顔!

DSC_287520170225kawagoe_.jpg
第二部の後半の「おわら
しっとりとした男女の踊り、ご好評いただいています!
DSC_290520170225kawagoe_.jpg

川越実行委員会の皆さんより
地元の名産あれこれいただきました!
DSC_295720170225kawagoe_.jpg

3〜5月とちょっと間が空きますが、実行委員会は各地で進んでいます!
この勢いで6月は板橋(6月3日)・さいたま市(6月17日)・多摩(6月25日)
7月の練馬(7月7日)・桐生(7月9日)へと続きます!
「もう観た!」という方も、「まだ観ていない!」という方も
6・7月上演をどうぞお楽しみに!

※それぞれチケットの発売も進んでいます!
お早めにお求めください

お申し込み














Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check