第35期研修生、スタート!

さあ、新年度も始まり2017年度の荒馬座研修生もスタート!
4月5日(火曜)は、荒馬座第35期研修生の開講式でした。

この期にかける志ひとつに集まった18名のメンバー
やや緊張した面持ちで(?!)開講式に臨みました。
20170405ken35_DSC_3326.jpg
この九か月にかけるそれぞれの思いを力強く述べてくれた18名!
保育士、学校の先生、一般企業、学生など
職場や地域、年齢などはさまざまなれど
太鼓や踊りにかける思いの強さには、ウーン!と感じ入るものが!!
20170405ken35_DSC_3394.jpg
研修生の先輩にあたる準座員(演技部)のメンバーから励ましの言葉
とお祝いの出し物として「貝殻節~加露節」の披露!!
座員からは恒例により「荒馬座木遣り」で締めくくりました!
20170405ken35_DSC_3404.jpg
開講式を無事に(?!)終えひとまずほっとした様子の第35期研修生たち

これから稽古を通して徐々にそれぞれの個性を出しぶつけ合って
「35期」という集団づくりをしていくのが楽しみですね!







Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check