目に青葉、練馬で「世直しだいこん行進」!

桜の季節が過ぎるとあっという間に初夏(?!)のさわやかな風が!そして先の日曜日4月16日、東京ははやくも「夏日」、練馬では何と26℃越え!

そのさわやかな初夏のあざやかな青葉の中、練馬で恒例のねりま「世直しだいこん行進」!「雇用と暮らしを守ろう!」と光が丘周辺を大パレード!!

荒馬座も「練馬荒馬座を観る会」有志の皆さんとパレードに参加、太鼓や笛、鳴り物のお囃子で盛り上げ役を務めました!
20170416daikon_DSC_0295.jpg
終点の光が丘公園の特設ステージで荒馬座のミニ公演!
練馬荒馬座を観る会」有志による宣伝もにぎやかに!
20170416daikon_DSC_0298.jpg

平和、いのち、自然、人々の暮らしを守ろう!と集まった皆さんに向けて、同じ思いと練馬「50周年公演」をアピールしてきました!

練馬「50周年公演」(7月7日)、「A席」「B席」お求めの方はこちらへ(

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check