今日から水無月、六月です!
荒馬座のある板橋は未明より雷鳴轟き、昼前後にはいきなりの豪雨警報!!
それでもまた晴れましたが、むし熱い六月の始まりです。

さて、六月の荒馬座は...

6・7月上演の「50周年公演」、明後日6月3日(土曜)の板橋区立文化会館からいよいよスタート!
6月17日(土曜)のさいたま市文化センター6月25日(日曜)のパルテノン多摩と続きます!

ちなみに、板橋は1,000名を越すお客さんを迎えることができる模様!A席は残り50席を切りましたが若干あります。B席も当日17時より受付にて座席を指定いたします。
作品の内容は、2月上演に若干の演出変更を加えバージョンアップ!一回観たという方もどこかの会場でもう一度ぜひ!お待ちしています!

お申し込み

六月中は、週末には「50周年公演」、週日は各地で保育園・幼稚園の鑑賞会公演、川越地域で「荒馬踊り」などの太鼓民舞教室、板橋で篠笛初級教室などなど、夏祭りに向けて(?!)太鼓民舞の講習も各地でさまざまに予定しています!

そして、この夏のご予定はお決まりですか!長期予報では暑い夏とのこと!荒馬座の「夏の太鼓民舞講座」で太鼓に!踊りに!思い切りいい汗をかいて、楽しい夏にしましょう!

お申し込み


沖縄・奄美はすでに梅雨入り、西からそろそろ梅雨の気配が...。
やたら蒸し暑かったり、梅雨寒だったり、不安定な天候も予想されます。
皆さん六月をお気をつけてお過ごし下さい!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check