おなじみ!小林花卉のイベントに出演!!

6月4日(日曜)、今年も深谷の小林花卉のイベント「ガーデンパーティー」に出演しました!

地域の方々に声をかけ、集まった皆さんで飲んだり食べたり、鉢植えの花やステージ企画を楽しんだり、それはそれは楽しい地元に感謝する小林花卉の「感謝祭」です

荒馬座は美里準座員を中心に今年で4回目の出演、すっかりおなじみ!
野外で飲みながら食べながら、ゆったりと親睦を深めるお客さんたち、場があたたまったいい雰囲気です!
20170604kobayashikaki_1496590186596.jpg
美里準座員のメンバーは、この日に向けて猛稽古(?!)を重ねてきました!

野外特設ステージをバックに、「水口囃子
20170604kobayashikaki_1496590173090.jpg
荒馬踊り
20170604kobayashikaki_1496590274990.jpg
霊山廻り打ち
20170604kobayashikaki_1496591254206.jpg
「花笠おどり」、「ぶち合わせ太鼓」、などなどを披露!
20170604kobayashikaki_1496591390131.jpg
日本の太鼓や踊りをたっぷりと楽しんでもらいました!

2月の深谷「50周年公演」には、小林花卉の関係の方々が20名ほどで来てくれました!
そして、来る7月9日の桐生が「50周年公演」の千秋楽になることも大々的に宣伝してきました!!

 

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check