第35期研修生、しっとりと(?!)修了式!

1月16日(火曜)には板橋の荒馬座で、第35期研修生の「修了式」がおこなわれました。

12月の「修了発表会」からちょっと間をおいて集まった18人のメンバーは、興奮冷めやらぬというより落ち着いたやわらかい笑顔(?!)で集まりました!それでもちょっとの緊張感と、「これで終わってしまう...」という感慨を胸に「修了式」の始まり!
201080116ken35_IMG_0118.jpg
まずは、「修了証」の授与!
201080116ken35_IMG_0120.jpg
それぞれ万感の思いで、一言!
201080116ken35_IMG_0125.jpg
約40回近くの稽古に無遅刻無欠席!を讃えて「皆勤賞」!何と七名も!!
201080116ken35_IMG_0132.jpg
達成感、満足感に満ちたこの笑顔!!
201080116ken35_IMG_0139.jpg
さあ、これからはそれぞれの地域や職場で太鼓や民舞を広げて!
荒馬座とも末永くお付き合いを!!

※さあ、次はあなたの番です!!
2018年研修生のお申し込みはこちらから!


Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check