開催日程

「荒馬座を観る会」クリスマス鑑賞会『実り祈り命のまつり』【埼玉県児玉郡美里町】

※満員のため申し込みを締め切らせていただきました。

2018年12月に埼玉県児玉郡美里町で、2018年新作民族芸能集作品『実り祈り命のまつり』の上演をおこないます。
荒馬座を観る会」主催の「クリスマス鑑賞会」企画、荒馬座後援会の共催です。

開催日時:
2018年12月23日(日曜日)   13:30〜15:00 (開場:13:00)
一部・二部形式(休憩10分)/上演時間約80分
会場:

美里町立大沢小学校体育館
埼玉県児玉郡美里町猪俣3019-2
JR八高線「用土」駅2.5km/関越道「花園IC」より車で15分
※駐車場には限りがありますので、乗り合わせておいで下さい!

料金:

【入会券】大人1,500円/3歳~中学生・障がい者500円
※事前にお申し込みの上で「入会券」をお持ち下さい。

お問い合わせは、荒馬座まで。

2018新作の民族芸能集『実り祈り命のまつり
小学校鑑賞教室・地域一般公演向け作品として、この10月より各地の小学校で上演を開始しました。

今回は、「荒馬座を観る会」主催の「クリスマス鑑賞会」
美里センターの地元の美里町の小学校の体育館を会場に
北埼玉・群馬の地域を中心に広く呼びかけています
この機会に『実り祈り命のまつり』をぜひご覧下さい!


※学校や地域などの鑑賞会の「下見」をご希望の方は「ご招待」いたします。
お申し込み時にお知らせ下さい!

※この公演をご覧になるには「入会券」が必要です。
事前にお申し込みの上で「入会券」をお持ち下さい。

主催:
荒馬座を観る会(万葉の里太鼓少年団)
民族歌舞団荒馬座

共催:
荒馬座後援会
※「荒馬座後援会」の方は、事前にお申し込みの上で別途お送りした「ご招待状」をお持ち下さい。

連絡先:
荒馬座