さいたま:みんなでたたいています!「元気一番太鼓」

実行委員会も早いもので3回!

「オーレソーレヤーレ、ヨイサ!」のリズムもすっかり耳になじみ、
太鼓をたたいていい汗をかいています。

今回はいよいよ完成を目指し、唄~太鼓~唄~太鼓と一連の流れをやりました。
これが頭を整理しないとちょっと難しい!
でも他の仲間と一緒に叩くと、気持ちよく、叩き終えると充実感が…。
公演の当日、埼玉会館でお客さんの前でこれを叩くんだという思いを新たにしました。

宣伝活動もあちこちで広げています。
さいたま市の教研集会、障害者まつり、さいたま市職労大会、大塚進さんパンフルートコンサートなどなど。

今後も、11/26(日)のさいたまの大集会(北浦和公園)などで太鼓をたたいて宣伝する予定です。

12/23には広く呼びかけての「太鼓ワークショップ」も予定しています!
(詳細は後日お知らせします。)

<実行委員会予定>
11/30(木)・12/14(木)・12/23(土)・1/11(木)・1/25(木)・2/1(木)

☆いつでもカバンの中に、チラシ・チケット・チョコレート(?)

(実行委員会ニュース第3号より転載)

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check