本庄:進化する「元気一番太鼓」!

11/14におこなわれた第4回実行委員会には、参加者が40名を越え、
美里センター稽古場はものすごい熱気でした。
外へ出た時の寒暖の差にびっくり!(風邪をひいた人はいませんでしたか?)

本庄実行委員会の意気はますます上がっています。

引き続いての「元気一番太鼓」の稽古。
唄に続いて太鼓、そしてまた唄とひとまず完成!
と思いきや、今回は4人組から6人組へ「進化」!
今回初めて参加した人も一緒に最後までやってしまいました。

次回はまた「進化」した「元気一番太鼓」を叩けるかもしれません。
さらなる参加をお待ちしています!

地域ごとの情報交換もすすみ、一人一人地域の様子や近況などを話し合いました。

各地域のいろいろなイベントでの宣伝活動、忘年会・新年会の企画もすすんでいます。

忘年会は、
<日時>
12/23()14:00~太鼓を叩こう!/15:30~16:30話し合い/16:30~交流会
※500円程度のプレゼントを持ち寄って、みんなでプレゼント交換もします!
美里センターにて

<今後の実行委員会の予定>
12/12(火)・12/23(土)・1/9(火)・1/23(火)

(実行委員会ニュースvol.4より転載)

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check