本庄:アンケートより

※2/18()の本庄市民文化会館では、座席の「当日指定」について、チラシ・チケットでの説明不足と当日の会場受付での不手際があり、お客さまにご迷惑をおかけしました。この場を借りてお詫び申し上げます

※本庄市民文化会館の公演アンケートより紹介します。

▼「明るく楽しく生き生きと、時には激しく、荒々しく、すばらしいの一言でした。」

▼「とてもすばらしいです。太鼓と笛と歌声でこれだけいろいろな表現ができるんだと感動しました。昔の人々の祭りの楽しさを感じることができてとてもおもしろかったです。ほんものの『ぶち合わせ太鼓』とても興奮しました。それから重さを感じさせない踊り、息づかいさえ聞こえない笛の音、感心しました。」

▼「力強い太鼓、躍動感ある力強い踊り、唄・笛を久しぶりにじっくり見ることができました。元気をいただきました。労働する中から生まれた文化が、ますます栄えてほしい。手をつないで守っていかなくてはと感じました。」

▼「躍動感いっぱいの舞台でした。いつの時代、どの地方のものかあまり知らずに聞き惚れていましたが、なつかしい思いと日本の美しさを見直せたようなひとときでした。」

▼「どの演目も心に響くものがありました。『誓い新たに』という想いを、私の中にもしっかりと根付かせたいと思いました。惰性で日々を過ごさぬよう、気分一新!で前に進みたいです。そんな思いにさせてもらいました。」

070218honzyo_1 070218honzyo_5 070218honzyo_3

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check