「首都圏四土建かあちゃん集会」のお知らせ!

6/11(金)におこなわれる建設職人の皆さんの大集会のお知らせです。

会場は、日比谷公園野外音楽堂
東京土建・神奈川土建・埼玉土建・千葉土建といった、
首都圏四土建の建設労働者の組合の皆さんが一同に会しての、
6・11建設職人怒りのかあちゃん集会」です!

荒馬座は、年の初めには「旗開き」や「新春のつどい」、
春や秋にはいろいろな集会のアトラクションなどで、
首都圏の土建の皆さんに日頃からたいへんお世話になっています。

最近では、「神奈川土建主婦の会」や「東京土建練馬支部主婦の会」で、
荒馬座を観るだけではなく、荒馬座と一緒に「エイサー」などを稽古して、
いろいろなイベントの際に披露したりもしています。

今回は踊りや日頃の活動も元気な「主婦の会」を中心とした「かあちゃん総決起集会」です!
荒馬座は、開幕にエイサー・太鼓など、またデモの送り出しなども務めることになっています。

■6・11建設職人怒りのかあちゃん集会
-父ちゃんに仕事を!命の綱「建設国保」を守ろう!-


日 時  6/11(金) 13:00開会

会 場  日比谷公園野外音楽堂
東京都千代田区/東京メトロ線「霞ヶ関」「日比谷」駅徒歩5分/JR山手・京浜東北線「有楽町」駅徒歩10分

主 催  6・11建設職人かあちゃん総決起集会実行委員会

20100611doken4 

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check