荒馬座も年末年始のお休みに!

師走になったかと思っている内に、あっという間にもう年の瀬ですね。

荒馬座は、12/25(日)の「ぐんまチャイルドライン」のチャリティコンサートとして、
囃し囃され荒馬まつり』公演をおこない、2010年の全日程を終了しました。

荒馬座も、昨日には板橋のセンターの大掃除をおこないまして、
今日から年末年始のお休みをいただきます。この間、事務所もほぼお休みとなります。

座員は、それぞれ帰省したり、友人と旧交を温めたり、映画や演劇を見まくったり、
ふだんなかなかできないことをこの年末年始で一気に!という感じです。

2010年も各地で皆様方に、公演や太鼓民舞教室でたいへんお世話になりました。
どうぞ皆さまよいお年をお迎え下さい。

※年始は1/4(火)の東京都児童会館「お正月を遊ぼう」コーナーが、
仕事初めとなります。事務所も1/4(火)からは始めています。

P1000001 P1000002

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check