2013年もあと数日、冷え込んでいる年の瀬に、さらに雨模様となっています。
あと一息、風邪など引かぬようお気を付け下さい。

2014年1~2月の各地での公演の実行委員会でも、年内はひとまず納め。
また明けてから新年会とともに(?!)、またスタートします!

年明けの公演は年末年始を挟むので、年内は「来年のことだから…」となかなかで、年が明けるとあっという間…、というのが悩みですが、各地の実行委員会の皆さんは二年越しのプロジェクトにがんばっていただいています。

明けて2014年1月の荒馬座の新春地域公演のあれこれ
ご都合の付くお近くの公演に、この年末年始の間にぜひお申し込み下さい。

1/12)には板橋準座員30周年公演『明日への詩』、準座員の活動も30年となり、節目に演技部準座員の記念作品をお届けします。席はまだまだゆとりがございます。

1/19)には荒馬座東海公演(「こくちーず」サイト)として名古屋から愛知県を中心に広げている名古屋おひさま保育園の『あしたへ向かって』。着々と広げていますが、もうすこし席があるようです。名古屋、愛知方面にお知り合いのいらっしゃる方、ぜひご紹介下さい。

1/26ふじみ愛育園(こばと保育園・ふじみ保育園・勝瀬こばと保育園)35周年記念の公演企画『あしたへ向かって』はおかげさまで年内に早々と完売

同じく1/26)、江東区文化センターでは『お江戸深川荒馬祭り!』公演。
江東区を中心とした太鼓サークルなどを中心に下町に広げています。
こちらは「全席指定」、お申し込みはお早めに!

月末の1/30(木)には群馬県太田市で、地域子育て鑑賞会『ぴーひゃらどん』を予定しています。太田市・桐生市を中心に子育て支援の活動を幅広くおこなっている児童家庭支援センター・こども家庭相談室が地域の0~3歳児のおやこに広く呼びかけています。

※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check