年末『蔵ん馬』企画、おおにぎわい!

12/23火・休)には、川越で『蔵ん馬』主催の年末特別イベント「荒馬座員と遊ぼう!」がおこなわれました。

川越で荒馬座と関わりながら何か楽しいことをやろう!と集まったおもしろイベント企画実行集団『蔵ん馬』、今回はその記念すべき第一回の企画でした。
『蔵ん馬』の皆さんは前日から、買い出しをしておでん(!!!)なども仕込み、準備万端!

当日は、荒馬座から関いずみ(川越出身)・上川誠二(坂戸出身)の2名が参加!地元川越はもちろんのこと、太鼓や民舞のつながりで周辺の地域から、熊谷から、遠くは群馬桐生からの参加もあり、いきなりの広がりを見せました。

おでんを食べたり、ゲームで遊んだり、太鼓を叩こうコーナーで楽しんだり、ほっとするひとときを過ごしました。

参加者からはもれなく「楽しかった!」という声が聞かれ、今後の展開がますます楽しみな『蔵ん馬』です!!

20141223kkdsc_0852 20141223kkdsc_0857 20141223kkdsc_0858

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check