川越、チケット受付始めました!

川越50周年公演」へ向けて、実行委員会進んでいます!

10月19日(水曜)第2回実行委員会

霊山廻り打ち」を楽しく叩きました。 締め太鼓や笛と合わせながら...
スクラムを組んでみんなで叩く一体感を味わいながら...
笑顔いっぱいのにぎやかな稽古となりました。
今後は霊山甚句や盆踊りなどもやっていきます!
楽しみながら進めていきましょう!

初参加の方もいて

人の輪が広がってきています。
「○○さんは保育園の時の先生だったんです!」
「□□さんと父が同級生なんです!」
などなど 実行委員会で思わぬ出会いや新たな発見がいっぱい!

係分担もひとまず決まりました。

プログラム・装飾・食事など
みんなで力を合わせてがんばっていきましょう!

チケット受付、始めました。20160225kawagoeA2_320.jpg

11月2日(水曜)の実行委員会では、いよいよ「指定席」の受付・割振を始めました!
「座席を確保したい!」「よい席で観たい!」という方
お早めにお近くの実行委員、または下記の連絡先まで。

連絡先:
川馬の会(高橋良美)
Tel.050-3699-8378/Fax.049-225-0768
荒馬座
Tel.070-6561-1851(関口)

お申し込み

今後の実行委員会の予定

11月16日(水曜)/12月  7日(水曜)/12月21日(水曜)
2017年
1月11日(水曜)/ 1月25日(水曜)/2月  8日(水曜)/2月22日(水曜)
※いずれも水曜日19:00~21:00
11月の会場は、川越市立さわやか活動館
埼玉県川越市的場2649-1/Tel.049-237-4890
東武東上線「的場」駅徒歩15分/JR川越線「西川越」駅徒歩10分

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check