多摩:9/17実行委員会の報告と次回のお知らせ

9/17(日)におさらい会&実行委員会がありました。
台風の影響で雨がひどかった中、10人の委員が集まりました。前半は水口と八丈を叩いて、後半はチケットの扱い確認、ナンバリング・指定席の列・番記入、チラシ・お手紙の発送~など作業をしました。
次回の実行委員会から、いよいよ「元気一番太鼓」の練習に入る予定です。

みなさ~ん、これからですよ!
ぜひ!顔を出して一緒に叩きましょう。

「元気一番太鼓」は、太鼓の他に唄や笛なども入る予定です。具体的には本日の打合せ(準座員地域の日)で最終的に固めることになっていますが、どんな太鼓になるのかな???

次回の実行委員会は、10/15(日)です。
開催時間や場所は後ほどお知らせします。お問い合わせはたまたま40または荒馬座までお気軽にどうぞ。
初めての方との出会いも楽しみにしています。一緒に練習しましょうね~!

 担当座員:よっちより ※9/21のコメント投稿に加筆しました。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check