『誓い新たに』演技者ひとことメッセージ~小林幸子

▼「25期研修生のみなさん、元気ですかー!
みんなからのエネルギーをもらって、
私はこの公演を研修生のみなさんの為にやることに決めました。
楽しみにしててねー!」

〔小林 幸子〕

「今回は、『沖縄の唄と踊り』にご期待下さい。「汗水節」…汗水流して働く人たちの心嬉しさは働かない人にはわからないもの…に始まり、「マミドーマ」では私たちの生のふくらはぎを観て思わず笑顔になっちゃうでしょう!
そして「稲摺り節」で共同作業の楽しさを表します。働くことの意味・喜びを見失っている人々の心に響き、生きる原動力となることを願っています。」

40sachi

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check