練馬(6/10)、「指定席」完売しました!

45周年公演」、6/10()の練馬公演が迫ってきました。

おかfげさまで実行委員会の奮闘と皆さんのご協力で、
6/3(日)には「指定席」チケットが完売となりました!

ちなみにまだ「自由席」はありますので、当日まで受け付けいたします。

お申し込み

この間の実行委員会には、荒馬座の演技者が4名参加して、『中山太鼓』の詰めの稽古をしました。太鼓に入るときには「両手を上げて思いっきり跳び込む!」とか、打ち込みの最後には「左手をピシッと上げる!」など秘伝(?!)も伝授され、本番に向け太鼓の稽古もしっかりとおこないました。

演技者からは、公演の時にこの『中山太鼓』が始まる時に客席から舞台に登場するたくさんの実行委員会の皆さんを見て、たくさんの方々に支えられている実感をしみじみ持てるという話も聞き、またみんなでしみじみしました。

次の日曜日の第一部の最後には、実行員会のメンバー総出演による『中山太鼓』、
みんなの思いを込めて客席から舞台からお届けします。

そしてあと一週間、もう一息のがんばりで練馬に祭の輪を広げましょう!

※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

2012052711

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check