九州『ぴーひゃらどん』、好評です!

9月下旬からの『ぴーひゃらどん』での九州巡演、おかげさまで天候にも恵まれ、
zyんちょうに進んでいます。感想なども寄せていただきました。
9/27() おおいた子ども劇場 ▼「開演前までちょっとグズったり、泣いたりしていた子どもたちが、太鼓や笛の音が聞こえてくると、ぴたっと泣き止み、じぃ~っと舞台に見入り、 途中からは手拍子をしたり、踊りだしたりする子もいて、とても楽しい舞台でした。 舞台と客席がいっしょになって楽しめました。」 公演のようすや感想をブログにて公開しています。 ↓ http://oitagekijo.blog100.fc2.com/

9/30(火)福岡西部子ども劇場
▼「乳幼児部でのはじめての芸能ジャンルの例会でした。
小さな人たちは、はじめて聞く笛の音や和楽器やうたに、すっと引き込まれていきました。次第に解放されていき、体で表現しながら見入っていまし た。事前のとりくみを含めていい出会いになりました。」

後は、10/3(金)・10/4(土)の北九州子ども劇場、2日間3ステージを残すばかりとなりました。
九州の皆さん、引き続きよろしくお願いします。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check