本庄での荒馬座三人公演「満員御礼」!

12/7)の埼玉県本庄市での「荒馬座三人公演『明日への力』」。

宿泊体験型モデルハウスでハイブリッドソーラーハウス「ソレイユ」の広間を会場としたサロンコンサート(?!)風の公演。 開場時間の17時から、「ソレイユ」備え付けの石窯で焼いた「石窯焼きピザ」を味わって、ほっとひとときのドリンクタイム。師走の何かと気忙しい中ですが、ゆったりした気分になっていただいたところで「荒馬座三人公演」の開幕。

出演者3人、宮河伸行・金子満里・金沢真実のそれぞれのソロの踊りや太鼓や笛を中心とした構成で、さんさ踊り篠笛独奏西馬音内盆踊浦浜念仏剣舞八丈島の太鼓囃子秩父屋台囃子獅子舞などの演目を、たっぷりしっとりお届けしました。

20121207s1 20121207s2_2 20121207s3

ちなみに、この「ソレイユ」は体験宿泊もできるモデルハウスです。出演者3名も公演終了後は宿泊体験をさせてもらい、すっかりこのハイブリッドソーラーハウスが気に入って「こんな家に住んでみたい!」と!体験宿泊ご希望の方は、吉田建設まで!

また、12/23)にやはり本庄での荒馬座三人公演として「多まり場 三人会」の上演を予定しています。こちらは、本庄の「まちの駅」のひとつ「プラス思考の家」で街のコミュニケーションの拠点として、フリースペースに使われている「多まり場・1」を会場にサロンコンサート風におこないます。12/7(金)は都合がつかなかった方、ぜひおいで下さい!

※お問い合わせ・お申し込みは、荒馬座まで。

お申し込み

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check