福岡『ぴーひゃら』、お世話になりました!

3/24)には九州の福岡県朝倉市で、
0~3歳児おやこ対象の小作品『ぴーひゃらどん』を上演してきました。

九州では初めてとなる『ぴーひゃらどん』、
また「第12回朝倉市国際子ども芸術フェスティバル」での上演で、
お客さんはどれくらい来てくれるか…、どんな反応をしてくれるか…など、
いつとちょっと違ったワクワクそわそわ感の中でお客さんを待ちました。

春休み中のフェスティバル参加の、小さなこどもたち、おやこ、大人、
合わせて約60~70名のお客さんを迎えることができました。
それぞれに『ぴーひゃらどん』の舞台を観ていただき、
終演後は、いつものように楽器や舞台で使った道具にふれて楽しんでもらいました。

これまでの作品の九州公演でお世話になった子ども劇場の方々も観に来てくれ、
九州ツアーができるといいですね!」などと言っていただきました。

九州の小さな子どもたちに『ぴーひゃらどん』を!ぜひ!

朝倉でお世話になった皆さん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

20130324ap1 20130324ap2 20130324ap3

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check