7月になりました!!!

7月になりました。
2014年「うま年」も上半期を終え、下半期に入りました。早いですね!

板橋では、今日は朝から「夏」という感じの強い日差しが照りつけ気温も上がってきました。
ここ何日かは豪雨で、電車が止まったり道路が冠水したり、各地に被害も出ています。沖縄は梅雨明けしたとのことですが、関東などではまだまだ梅雨時の大雨などに注意が必要なようです。

さて、荒馬座の7月は…!!!

すでに先週末から始まっていますが、各地の保育園などでの「夏まつり」や「夕涼み会」での公演、これが始まると荒馬座では「夏!!!」を実感します!

そして、以下のように7月中も各地で地域公演を予定しています。
◆「中野おやこ劇場」主催『結―まつりの花を咲かせましょう』(7/5)、
◆「こども劇場いたばし」主催『みんなのおまつりひろば』(7/11)、
◆上野の夏の夜の恒例となった野外コンサート『下町DONどん祭り2014』(7/25
◆「2014出会いのフォーラム」参加作品『ぴーひゃらどん』(7/30)、

それぞれまだお席はあります。お近くの公演にぜひおいで下さい。

お申し込み

いよいよ「夏の太鼓民舞講座」も始まります!
7/13)「和太鼓一日体験教室
7/26)・7/27)「花笠おどり

夏のご予定はお決まりでしょうか!
まだまだ受付中!お申し込みはお早めに!

お申し込み

7月も荒馬座をよろしくお願いします!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check